気になっちゃったもの。


なんだか、仕事にいらいらしちゃった今日。これは、お肉を食べるしかないでしょ。ってことで(←どういうことかよく分からないけど)焼き肉へ。そこで見つけたこの絵本、「カルビくん」。。。今日の夢に出そう。。。しかも、ここに2冊もおいてあるのがおかしい。


それにしても、そろそろ中南米に行かないと、肉切れです。。。でも次の中南米出張は早くて3月かなぁ。とりあえずは来週末から旧ソ連アゼルバイジャン、その次は2月に入り次第アフリカのモザンビークへの出張になりそう。

もう一つ本日の気になっちゃったものはこれ。「ゆずぽんず味のベビースター」。「ゆずとラーメンの意外なマッチング」とのキャッチフレーズ。えぇ、以外でしたよ。ベビースターの味もしたし、ゆずぽんずの味も十分に感じたけど、マッチングしなくてもよかったのでは。。。(私って、味に保守的なタイプなのかな。。)


よし。結構リフレッシュしたぞ。明日はちょっと頑張れそう。