寒っ!!!

mikaaya2010-04-07

今、床暖房を入れてます。寒いです。。。桜も終わりが近づいているというようなこの季節に、ロングブーツに冬のコートを着ることになるとは。花冷えってこういう状況のことを言うはず。日本にはきれいな言葉があるものですね。


ところで、画像は東京タワー。(思いっきり手振れしているけれど。。。)夜なので見えませんが、自宅窓からはスカイツリーも見ることができます。4月3日現在、建設中のスカイツリーは既に338mに達し、東京タワーを超しているとのこと。2011年12月末に予定通り完成すれば634mと世界一高いタワーになるはず。それは今から楽しみ。でも、東京タワーはどうなっちゃうのかな。。。