異動の影響

異動先は出張のない部署なので、長期的な計画が立てられると喜んでいたのはほんの少し前のこと。でも、この部署ならではの休めない日があることにもそろそろ気づきました。。。人の異動が多い15日、月末、月初は休むのは難しい。。。9月30日に阪神戦@甲子園を目論んでいますが、いろいろと課の人の協力を得ないと難しいわね。。。(注:私は阪神ファンというわけではありません。)

えっ、ブログの件名と画像が全く関係ないのではないかって? まぁ、硬いこと言わないでくださいな。だってかわいいんですもの♪ 毛づくろい中のくろごんです。 でも、この調子で私の足もお手入れしてくれようとするのはちょっと遠慮願いたい。。。こんなに牙を立てられたら人間の肌には痛いし、それにこんな毛深くないし!!

毛づくろい直後のくろごん。口を閉じていますが、まだ牙がはみ出ている・・・・