久しぶりの工場見学。

mikaaya2011-09-24

久しぶりに工場見学へ。何の工場かというと、それは「アサヒビール」の工場です。工場見学の後、究極の出あ来立て新鮮ビールを3杯(30分という時間制限だったかな??)飲むことができるというもの。これで、同じ工場見学(しかもいつも稼働していない土曜日か日曜日)に5回目ぐらいかしら??? ←ははは、目的がばればれですね。


この工場があるのは小田急線「新松戸」駅からバスで30分のところ。ロマンスカーに乗ったりすると、日帰りでも十分に旅行気分。しかも、このすばらしい秋晴れ、爽やかな気分が手伝って、ごきげんな小旅行に。


見学以外に特に何もしたわけではないのに、ものすごい睡魔に襲われ、早めに寝ることに。明日も特に予定なし。もう少し時間を有効に使いたいのだけど、最近時間を大切にしていないと感じる時がよくあります。。。