ファーストシューズ/ギプスの工場見学


画像はロマンスカー車内。いつもの工場に向かうところです。ギプス?松葉づえ? え、まだとれていません。いやね、相方が誘うものですから・・・

ちなみに、この方、3歳8か月にして20回目のビール工場訪問となります。

ロマンスカーに乗る前に、ちびこのファーストシューズを購入♪ 

はだしと違って、くつに違和感を感じている様子、しきりに足をふったりしていますが、なんだかうれしそう♥

そういえば、おにいちゃんが外を歩かせたのも、このビール工場でした。

パパと練習中。うれしそう〜(パパが)

40分の工場見学後、待ちに待った試飲タイム♪ 出来立て新鮮ビールはやっぱり最高♪ (今日はさすがにほどほどにしておきます。酔っぱらって松葉づえはさすがにまずいでしょう・・・)

雨が降り出したこともあり、いつものレストランには寄らず、小田原の魚國へ。ちび2人がいて落ち着かないけど、おいしいものはおいしい。


松葉づえでのビール工場へのお出かけ、どんなものかなぁと思いましたが、いい気分転換になりました。さすがに慣れたのか、1か月ぶりの電車も特に問題なし(←通勤電車というわけではないからだと思いますが)。あと数日でギプスが外れます。楽しみで仕方がありません。早く水曜日にならないかなぁ。