GWもいつもの地へ・・・


今日はいつもの工場へ。。。えぇ、何度目か数えるのが厳しくなってきました。。。ちび&ちびこはいつまでつきあってくれるのでしょう。

まぁ、往復のロマンスカーと、この芝生があれば、当面は前向きに対応してくれるはず。サッカーボールを持ってきて今日も斜面でちび2人とパパママの4人でボール遊び。あぁ、ここにくろを連れてこられればいのになぁ。

遊び疲れてぐっすりの2人。仲良く眠る姿に癒されます・・・


おにいちゃん、引き続き不安定です。「〇〇〇ちゃんばっかり抱っこして」とか、頻繁に「〇〇くんのこと好き?」と聞いてきたりします。意識的に甘えさせるようにしているのですが、十分ではないみたい。なかなか難しいです。