穏やかではない夜


おにいちゃん、東京ディズニーランドへパパとデート。それはそれは楽しかったようで、興奮冷めやらないちびちゃん。カリブの海賊ゾーンで手に入れた海賊ぼうしでにっこり。

お留守番のちびこちゃんにはミニーのカチューシャ。おふろ上りのところにパパ&おにいちゃんが帰宅したので、セクシーミニーちゃん。

あぁぁぁぁ、おおじゃしゃぎ(笑)これじゃぁ、2人とも眠りに落ちるのは遅くなりそう。

今日は心穏やかでいられないことがありました。なんとか頭を冷やしたくて少し外を歩いてきましたが効果はあまりなし。ブログを書いていても気持ちがどうにも収まりません。あ゛〜〜〜 ・・・うーん、そんなときは、寝よっ くろ、なぐさめてくれてありがと。