有給休暇を満喫♥


仲良く(?)ハミガキ後のうがい中。前見なさーい!


お気づきですか? 本日の2人のコーディネート。

そう、おそろいです♥ デニムに金魚ねぷたTシャツ。

泳がせてみました。

いってらっしゃーい♥


えっ、なんでこんなに朝に余裕があるのかって? それはね・・・

今日は有給休暇を終日とっています♪ しかも、用事があっての有給休暇ではなく、完全にお休みの日にしました。相方も合わせて有給休暇で、昼からお寿司屋さんで舌鼓。ちびちゃん2人にはお勤め(=保育園)に行ってもらい、今日はこどもがいたらNGなコースを楽しみました。

あぁぁぁぁ。。。びば、ゆーきゅー♥ 


お寿司に満足した後は、ラクーアへ。温泉に入って、のんびり休息をとって、足つぼマッサージを受けて、もう1回お湯につかって・・・あぁ、至福のとき

まぁ、食道楽な一日。築地のすし大の後は、神保町の「やきとり屋」へ。18:30のお迎えがあるので、17:30の開店と同時に入り、30分1本勝負。タクシーで保育園までかけつけるも・・・1分遅刻。。。


自宅に戻り、2人の夕食、おふろといつもの生活に戻りますが、一日遊んだ後だと、いつもより心に余裕がたっぷり。ん? 相方が寝落ちした・・・