なかなかの一日

おしごとはばったばた。でも、そこそこ片付けて、今日は午後から有給休暇。14時過ぎには職場を出て向かった先は国際医療センター。そう、2か月ぶりのアキレス腱の回復状況チェックです。アキレス腱の状態というよりは、周辺筋肉の状況、つまり運動能力の回復ぶりをチェックしていますが、先生からは上々の回復ぶりとのお言葉を頂きました♪ 次は3か月後、今度こそ最後の病院になります。


思ったより早く病院を出ることができ、職場に戻るか、新宿にお買い物に出るか、はたまた自宅に戻っていろいろ片付けるか・・・ ふと思い立って美容院に空きがあるか電話してみると、なんとOKとのリスポンス。お迎えまでの2時間で、髪もすっきり。充実した午後になりました。


お迎えに行くと、いつもどおり元気いっぱいのちびs。ちびこはいつのまにか、すべり台を上ることができるようになっていて・・・

躊躇なく滑ることを楽しんでいます。楽しそうな様子に、私もうれしくなります。でもね、もうそろそろ帰りませんか・・・

おにいちゃんの協力も得て、なんとか家路につきました。

参院選に関心があるのかな?

家に戻り、おにいちゃんとメロンパンを分け合いながら食べるちびこ。


明日は終日有給休暇をとっています。3か月ぶりに相方と2人でデート。楽しむぞ〜