お洋服調達♪


端午の節句の兜の刀をふりまわすちびちゃん。最近パパとの「戦いごっこ」が大ブーム。戦いごっこのときは、分解されたフラフープが刀代わりになります。

スーパークールビズは今日から。職場では男性はノーネクタイOKとなります。ということもあり、ちび2人のワードローブをチェック。足りないのはおにいちゃんのボトムであることが判明。久しぶりに車でお買い物へ。ちびこはチャイルドシートが嫌いで、大泣き中です。


ちなみに、ちびこには大量のお下がりがあるため、当面お洋服の購入は控えめにすることに・・・

ショッピングセンターでは、ちび2人は遊ぶ施設がお目当て。今日はちびこも遊びに参加です。

で、調達したお洋服はこんな感じ。・・・やっぱりちびこの服も買っちゃった。それにたくさんあるから購入不要と事前に確認していたおにいちゃんのTシャツも。基本的には保育園での着用を想定した服なのですが、これだけ買っても合計1万円程度という西松屋の価格設定はありがたい。

お買い物以外は特に予定を入れない一日。穏やかな(?)夕食時間。ちびこはまたおにいちゃんにひっついています。

くろはGW連休で家族が家にいるので、ここのところ随分とお疲れです。(←普段は昼間一人でのんびりすごしている)