ちびも一緒にビール園。


この人、只今1歳2ヶ月。既に5回もこのアサヒビール工場に来ています。もちろんビールなんて先の先、意味も分からずジュースをもらって喜んでいます。


いろいろな運動神経能力が少しずつ備わりつつあるようで、今日は石をつかんで投げるという動作を完全に習得。

ちょっとこわい・・・

新鮮ビールを目当てにこのビール工場を訪問し続けていますが、ここで過ごす際のスケジュールはいつもほぼ一緒。

  • まずは受付
  • 時間があれば、外をお散歩。
  • 工場見学
  • 工場見学後、試飲(←できたて新鮮ビール!)
  • ショップで少しお買い物
  • ビール園でジンギスカン

画像は、工場見学前にパパに肩車してもらうちびちゃん。いいお天気!

輝くビール! 試飲会場は開放感にあふれた気持ちのいい空間。足柄の山々がきれい♪

もちろん、ちびちゃんはビールは×。りんごジュースをもらって大喜び。

ジンギスカンを食べつつ、外の芝生でパパとかけっこ。(←本人はおそらく走っているつもり。でも、とてとて、走るにはまだ足元が不安定。)

日が暮れてもまだ遊びたいちびちゃんです。