不満・蚊の襲撃

もう9月も終わり、3日後には衣替えだというのに、私は相変わらず蚊に食われ続けている。。。くろのお散歩に行くと、大体平均2か所/一晩、のペースで足を噛まれている。。。不満だわ。どういうこと?? 私、蚊にたまらない何かを発しているのか?? 寄ってくるのはどこまでも本来の意味での「悪い虫」か。


相変わらず、要領の悪いお仕事の進めっぷりが続いています。集中していないわけではないつもりなのだけどなぁ。席にはいるけど、やっぱり真剣に取り組む姿勢が欠けているのかな。ついでに今日はえらそうな対応をしてしまい、自己嫌悪。。。


あっという間にもう数日で下半期に突入。今年度も時間が過ぎるのが早すぎる・・・