久しぶりの残業。

血の気が引くような思いでお仕事に取り組んでいると、相方からのメール。
「今日はちびを迎えに行けるので、残業思う存分しておいで」。あ、ありがたい。手をつけていなかったおしごとが思いのほかてこずりそうだということが分かった今、本当にありがたすぎる。甘えて残業することに・・・ でも、せっかくの相方の気遣いだというのに、気力が持たない・・・集中力がもたない・・・結局22:00にはよろよろと退散。前に比べて、粘れなくなったなぁと残念に思ったけど、考えてみたら、朝8時から14時間も働いてる。今日はもう帰ろう。

職場で、なぜか私の手にいたしゃくとり虫。

げぇぇぇえぇぇ。しゃくをとってる。周囲の席の人は「かわいぃぃぃ〜」。でも、私はどうしてもかわいいとは思えない。。。

くろごん、なぜかお疲れ。一緒に寝ようか。