大晦日in神戸

大晦日です。朝早い出発でしたが、体調は低調にもかかわらず、ちびちゃんもちびこちゃんもごきげんそのもの。よし、出発です! 今日の移動は、神戸まで。昼過ぎには神戸の実家に到着です♪ 最寄駅に到着すると、姪っ子ちゃん×3美人がお出迎え♥ 遊んでくれるいとこ3姉妹の登場に上がるおにいちゃんのテンション人見知りスタートのちびこちゃん。おにいちゃんのときにはこんなに長い人見知りはなかったので、ちょっとどきどき。

と思ったら、もうRちゃんに遊んでもらっています。

おにいちゃんの方も、ちゃっかりおねえさんたちに相手してもらっています。ふふふ、うれしそう。


(いい表情の画像が結構とれたのですが、ご本人たちの許可をとっていないので、移っていないものをセレクトしています。)


大晦日の夜がにぎやかに、そして穏やか(??)に過ぎていきます。今年は、いろいろと体のトラブルの多い年でした。一度に複数の診療科にかかったのは人生初かも。来年は(年齢を自覚し)自分の身体も健康を維持するよう、意識していきたいと思います。


トラブルは多かったのですが、一方、周囲の人の温かさを感じられるすてきな一年になりました(自分ももっと人にやさしくしたいと思いました。)感謝の気持ちを胸に、新年を迎えたいと思います。