なんとか回復


おにいちゃんの体調不良に加えてあいにくの雨。お花見は見送り。。。(←しつこい?)したがって、今日もくろとさくらの画像をお楽しみください。

ちびこ、午前のお昼寝中。ずいぶんと大きくなりました。ただいま、80cm、11.5㎏です(成長曲線の上限突破中です。)


おにいちゃんの熱がようやく下がり、そのまま上がらないよう状況が一日続きました。明日は保育園にいけるかな。


昨日、今日と相方の協力で、休日出勤しています。同じ課の同僚も来ていて、なんでもここのところ、帰宅はかなり遅いとのこと。ブログで「しごとに充てられる時間がもっとほしい」と、自分の愚痴ばかり書いていましたが、周りがみえていなかった。。。さて、この状況を改善するために、何ができるだろうか。何か動かないと。