JAVA Cafe

f:id:mikaaya:20180415182702j:plain

昨日に引き続き家に籠るというわけにもいかない。でも、本格的に動くほどの気分でもなく、結局空港の中にあるJAVA CAFEへ。JAVA CAFEはナイロビのそこら中に店舗がありますが、ここはちょっと特別。この空港のパイロット・スタッフの会員制クラブも兼ねていて、芝生はきれいに手入れされているし、専用ゾーン(←もちろんそこには私たちは入れない)が設けられていたり、飛行機のエンジンなどが展示されていたりと、なかなか気持ちのいい場所です。子供を遊ばせられる遊具が充実しているのもすてきなところ。

f:id:mikaaya:20180415172921j:plain

パパに肩車を要求する女帝ちびこ。二人で離陸する飛行機を見ています。

f:id:mikaaya:20180415172001j:plain

お気に入りは、この木。2人共、小さなすり傷作りながらも、大喜びで木登り堪能中。本当にサルみたい!

おそらく、自分の世代にはここまでレギンスが一般的ではなかったような気がするのですが、どうだったのでしょう。この活発なおじょーちゃん、スカートだけで動くなんて、本当にムリ。レギンスがなかったら、ズボンばかりのファッションになっていただろうなぁ。レギンスさまさま。

 

まだおなかの調子がイマイチ。早く治らないかなぁ・・・