超高級ランチ

f:id:mikaaya:20180602193152j:plain

今日のお昼はBurger Kingへ(そういえば、ナイロビでMcDonaldをみないなぁ。ケンタッキーはいっぱい見るのだけど)。

 

で、そのとき悲劇が起きました。口の中に違和感を感じ、舌で探ってみると。

あ゛ぁぁぁぁぁぁ、奥歯が1本ない!!!! 

よりによって、1本約10万円の歯をのみ込んでしまうなんて。。。はぁぁぁ。550KSE(約600円)のハンバーガーセットが、はからずも超高級バーガーになってしまった。「今、私のおなかの中には、10万円の歯が入っている」と思うと、ほんと、食欲も無くなる。げんなりするわぁ。