サイディアーナの会

今日は相方の職場の家族会。10月~12月をKさんと2人で担当。担当者権限を行使して(⁈)、好物のエチオピア料理へ。

f:id:mikaaya:20181107190224j:plain

他にもエチオピア料理やさんはあるようですが、私は「Habesha」にしかいったことがありません。というのも、ここのお料理がおいしいので、他のところに行く気があまり起きない。。。

f:id:mikaaya:20181107195609j:plain

コーヒーセレモニーも堪能。(乳香にむせかえりつつ・・・)どなたにも気を遣わない、気楽で楽しいひととき。メンバーに恵まれました。

f:id:mikaaya:20181107210509j:plain

ちびこは幼稚園でKちゃん以外のおともだちとも遊ぶようになりました。画像はもんびーちゃん。おそらく、ちびこは入る学年を間違えています。クラスのおともだちはみな4歳か5歳。3歳の子はちびこしかいません。。。