まずい、風邪ひいた。

f:id:mikaaya:20190619154108j:plain

風邪をひいてしまいました。テニスにいっても、鼻が詰まっていて苦しい。ショットも全然ダメ。すっきりしたくて行ったのに、かえってストレスためちゃったかも。

今週末運動会なのになぁ。。。といっても、特に何かの競技に出るというわけではないので、運動面では心配ないのだけど・・・

 

また、問題発生か?水道代金の支払いについて、デポジットが不足しているとの連絡。なぜか今回に限って大家さんにいったらしい。え、水道メーターのチェックって20日だったよね? 確かに昨日水道会社の人が来ていて、なんだろう・・・と思ったけど。どうか、水が止められることなく解決しますように。まだデポジットに余裕あると思ったけど、今月水道代金高かったのかな。

f:id:mikaaya:20190620001831j:plain

今週末は運動会。連日の練習で、日本人学校のみんなは疲れがたまっている感じ。ちびこもまだ完全ではないな。片づけをしたくないといって、ごねています。

f:id:mikaaya:20190620010009j:plain

夜は、相方の同僚Sさんから頂いた、アサヒスーパードライで晩酌。体調が悪いので、おいしく感じるかなとちょっと心配でしたが、なんの心配もいりませんでした。最高の1杯! 飲み比べでTuskerを開けてみましたが、あらま、びっくり。新鮮ドライと比較しても、意外とおいしいことが判明。