イベント終了!

f:id:mikaaya:20191115083932j:plain

もうすぐ雨季は終わりかな? いい碧空の日が増えてきました!

f:id:mikaaya:20191118124542j:plain
f:id:mikaaya:20191118062039j:plain

今日は日本人会婦人部イベント「宝石のようなせっけんを作ろう」講習会。最初に想定していた人数が集まらず、寂しい感じになったらどうしようかと思ったけど、むしろ、この人数でよかった。結構会場はいっぱい。

講師のSさんのてきぱきとした説明、楽しそうなみなさまの姿、できあがりにうれしそうな表情、成功に終わってよかった! 右は私の作ったせっけん。朝見た碧空を再現できたらなぁと思い色を選択。空の色は表せなかったけど、きれいなせっけんができあがりました♪

f:id:mikaaya:20191115151526j:plain

イベントのおかげで、おにいちゃんの授業風景を見学することもできちゃいました💛 あぁ、かわいい♪ あ、もう一人のこどもが、きっとふてくされてVioletさんと待ってるので、おにいちゃん、早く帰ろうね。