ちびs・・・

どこに行ってもちびsがついてくる。。。話しかけてくる。。。かわいいけど、報告書が全然進みません。夜に寝かしつけてからするしかないわね。。やっぱり4日間家を空けた影響かしら。

こどもたちは今のところべったり。トイレまでついてきて、ドアの外で話しかけてくることにいらっとするときもある。でも、あっという間に成長して、私につきまとってくれることもなくなるんだろうなぁ。ある日「だっこぉ~」というのが最後になる日も来る。しかも、最後のタイミングは、それが最後だったということを知るのは時間がたってから。そう考え始めると、甘えてくるちびsへのいとおしく思う気持ちはあふれ出て、とまらない。

あ、今日は画像1枚も撮っていなかった。