あぁ。

本日を以て、全ての国・地域が検疫強化対象地域となりました。=どこの国から帰っても、公共交通機関の使用が認められないということ。14日間の隔離。後は何があるのだろう。PCR検査の対象となるのかな? 空港での待機は可能な限り避けたいなぁ・・・そうはうまくいかないんだろうなぁ。。。こどもたちの安全をどうやって確保できるのか。しっかり考えないと。

f:id:mikaaya:20200403093752j:plain
f:id:mikaaya:20200403093700j:plain
f:id:mikaaya:20200403093215j:plain

今日のCarrefour@Junction。1.5m間隔の列に、アクリル板で防護されたレジ、手袋、消毒。。。慣れてしまうと、これが普通のような気がしてしまうのが不思議。