ビールの量が・・・

ロックダウンの前にみてもらおうと、車をガレージに入れてしまったので足がない。そして、UBERを使って無理しておでかけするような状況でもない。

f:id:mikaaya:20200404132450j:plain
f:id:mikaaya:20200404132455j:plain

というわけで、ピザをデリバリーし、昼から乾杯。というわけで、ついついビールの量が増えてしまう土曜日。

f:id:mikaaya:20200404135908j:plain

 

おにいちゃんの体調がイマイチ完全ではないので、お昼寝を命令。すると、なぜか寝室ではなく、遊び部屋に向かう2人。少しして見に行くと、お昼寝しているのはちびこの方で、おにいちゃんは「眠くなーい」と窓の中でごろごろ。

コロナで世界は大変なことになっているけど、とてもとても穏やかな一日。