修論提出!

f:id:mikaaya:20200929185403p:plain

結局徹夜の末、修論を提出したのは午前6時ごろ。うはは、締め切り2時間前。いろいろ思うところはあるけど、とりあえず提出。この完成度で通るかな、どうだろう。。。

さ、えーと、どうしよう。とりあえず後回しにしたことが多すぎて、まずは何をしなくてはいけないのか把握しないと・・・

  1. ため込んだ書類のチェック→ため込みすぎて、「要処理」書類の認識でいっぱいいっぱいだったけど。。。
  2. 国勢調査オンライン回答
  3. こどもたちのパーカー購入。急に涼しくなったので・・

f:id:mikaaya:20200929113257j:plain

海鮮丼は、自分へのご褒美的ランチ。おいしぃ~~♥ でも、眠い。。。

そして、今日は大失敗をしてしまいました。。。ちびこのお迎え、お昼寝で大遅刻。。。お電話をもらっていたのに、それにすら気づかず。。。到着したのは30分遅れ。当然だれもいない。ちびこ、他の組の先生と二人で待っていました・・・ごめん、本当にごめん。。。

f:id:mikaaya:20200929161131j:plain
f:id:mikaaya:20200929160850j:plain

微妙に不機嫌なちびこさん。(そりゃそうだ。)本日の作品は、柴犬だそうです。いつまでもママが柴犬を飼ってくれないから、作ったそうです。。。

f:id:mikaaya:20200929174029j:plain

今日は夕焼けがきれい。眠い。。。

振り返ると、この1カ月ほどは、さすがに睡眠状況がひどすぎる。さすがに今日は早く寝ないと。