バッグ。

昨日行く予定だった、革製品のお店、Riftの工場。私の都合で今日に変更してもらいました。受け取ったのは3点。

f:id:mikaaya:20210226163027j:plain

1つは肩掛けのハンドバッグ。もう少し皮の色、地味だとおもったのだけど、結構主張している。2つ目は、シンプルなサイザルバッグ。3点目は、ちびこさんが自分で皮を選び、デザインも選びました。

f:id:mikaaya:20210225153605j:plain
f:id:mikaaya:20210225153545j:plain

じゃ、じゃーん! すごく似合ってる!

f:id:mikaaya:20210225193557j:plain

ぼくだって、バッグ自分で選んで作ってほしいよ。と言いながらタイピング速度の向上にいそしむおにいちゃん。

f:id:mikaaya:20210225172042j:plain

本日の図工の時間に描いた絵とのこと。え、なんかすごいんだけど。結構好きです、この絵。