バッグ買っちゃった。


アナカンが届かない・・・アナカンの荷物の中に、12月に受ける予定の試験のテキストが入っているので、なんとかここ数日中に受け取りたいのだけど、問い合わせるも輸送会社からの反応なし(泣)


ぶつぶつ言っていても時間は過ぎていくので、今日はオンライン上で提供される問題は解いてみる。うほっ、難しい。。。1か月で準備できるのか?

今日は、バッグを2つ購入♪ 1つは画像に映っているもので、既製品。華やかなストライプ柄並ぶ中、このバッグはどちらかというと沈んでいるようにも見えましたが、自分の普段の服装からはこれぐらいでいいかなと思って選択。家に持ち帰ってみたら、よかった、やっぱりこれでちょうどよかったかも。


もう一つは、画像のものよりかなり小さなバッグを選び、これにチャック、そして長めの肩掛けをつけてもらうことにしました。


お値段は画像のバッグが2,200シリング、まだ見ぬ肩掛けハンドバッグが1,700シリング、併せて3,900シリング。ケニアの女性の手作りの品で、全て一点もの。日本の百貨店にも卸しているとのことで、早速ネットサーフィンすると、結構ヒットする。 小さいバッグができあがるのが楽しみ♪

今日もVioletにくろのおさんぽを練習してもらい、私は車の中から(くろに)こっそり見学。