おともだちと(おにいちゃん編)

f:id:mikaaya:20220416071929j:plain
f:id:mikaaya:20220416071337j:plain
f:id:mikaaya:20220417070846j:plain
f:id:mikaaya:20220417070623j:plain

 

雨降りの朝。くろのおさんぽをしているうちに小ぶりになり、家に戻った7時過ぎには上がりましたが・・・今日は、くろとお花の画像シリーズ。朝からよつばのクローバーを見つけて、なんだかごきげんな一日のスタート。

f:id:mikaaya:20220417092952j:plain
f:id:mikaaya:20220417123839j:plain

今日は、ケニア日本人学校でいっしょだったおにいちゃんの大切なお友達と再会!頭から湯気が出るほど遊びました!

塾のお勉強に追われて大変な中、おにいちゃんのぴっかぴかの笑顔がいっぱい見られ、親としても幸せ気分。ちびこも楽しかったって♡

私と相方はビールを飲みながら見守っていました@アサヒスーパードライ神奈川工場