愛車♥

f:id:mikaaya:20210424144215j:plain

以前乗っていた自転車は、自宅駐輪場においていたのに、鍵もかけていたのに盗まれてしまった。その後、買うことなくケニアに行き、自転車無しの生活も長くなっていました。私は今社会人になりたての頃以来の手持ち資金不足。。(←さすがに「3年半の無給」+「住宅ローン自分の負担分」+「大学院の学費の支払い」は堪えました。)相方がプレゼントしてくれなかったら、きっともうしばらく自分のものは我慢だった。ありがとです。

うれしくて近所を軽く走ってみたら、なんと爽快!ちょっと汗ばむくらいの感じが心地よい。おにいちゃんにも自転車を買って、以前のおにいちゃんの自転車はちびこにおさがり。これで家族4人分の自転車がそろったので、お出かけするのが楽しみ。

f:id:mikaaya:20210425123110j:plain
f:id:mikaaya:20210425132811j:plain

今日、おにいちゃんは久しぶりにプロに散髪してもらい、さっぱり!

 

f:id:mikaaya:20210425123140j:plain

ちびこには麦わら風帽子。かわいい。リボンは白に変えようかな。