みんな、お疲れさま。

 

f:id:mikaaya:20200603081228j:plain
f:id:mikaaya:20200603084409j:plain

暑くなってきました。登校、登園時間も、速足で歩いていると、汗ばむほど。

おにいちゃんの教室では、換気のために、窓は前回、さらに扇風機4台が回っていて、寒いと言っていましたが、今日はそれが快適なはず。

f:id:mikaaya:20200603101942j:plain

ちびこは毎日のように、作品を持ち帰ります。なかなかおもしろい、魅力的な作品を持ってくるのだけど、この狭い仮住まいにはキャパってものが・・・くぅぅ、どこで見切りをつけるか。

f:id:mikaaya:20200603133537j:plain
f:id:mikaaya:20200603133339j:plain

 ちなみに、今日持ってきた作品はなかなか。たけとんぼ2人分、そしてギター。おにいちゃんの分を必ず作るちびこ、かわいいねぇ。

みんな、それぞれの新しい環境に適応しようとしているところ。日本に一時退避しているちびsはもちろん、ケニアに残る相方も。みんな、みんな、おつかれさまです。