ねむい。。

久しぶりに昨晩は深夜までおしごとをしたので、眠い。。。ま、無事(?)今日の収支報告ができてよかった。。一番見通しが甘いのが自分の担当案件だというのはおいておいて、改めてしっかりしごとをしないと気合が入る。でも、眠い。無理は効かないなぁ。。。

f:id:mikaaya:20210619162946j:plain

「Tefftastic」を食べるのは2回目。(前回もエチオピア事務所の方からのお土産)テフでつくったスナックに、ナッツ等々と少しダークなチョコ絡ませクランチ状にしたもの。テフというのは、エチオピア料理のインジェラに使われているアワの一種。あ、このスナックにあの独特の酸味はありません。しかし、このお菓子、たまらない、とまらない。これをまた手に入れたいけど、私も相方も当面エチオピア出張はないなぁ。まぁ、ハイパーカロリーであろうこんな危険なおかしは手に入らないほうがいいのだけど、機会があったらまた食べたい♪