ぷらんば。


月曜日の朝。決して遅い就寝ではなかったのだけど、おにいちゃんもちびこも眠い眠い。「朝だよ〜」と声をかけると、リビングに移動してきたけど、場所を変更しただけみたい。

こちらのラップは本当に使い勝手が悪く、いいのがないかなぁと思っていました。いつも助けてくれるTさんが「ちょっと長いけどねいいのがあるよ。でも、なかなかいつもお店にあるわけではない」と言っていたラップがお店に登場! 買っといてくれて、さらに家まで届けてくれました。今までの使っていたものとは桁外れに使いやすいのですが、うわっはっは。なんじゃ、こりゃ!なんと、300m!!!業務用? いや違うらしい。くろとのサイズ感を見てください!

英語に触れるようになって、一体何年が経っただろうか・・・今日、初めて「ぷらんば」という単語を使いました。水道関係を直してくれる技術者なのですが、今まで

夜になってディズニーチャンネルを見ながらダンスがとまらないちびs。おにいちゃんは動画を撮ってくれと要求。で、ちびこは・・・

隠れています。


あーかわいい。