ぐうたら。。。

朝起きて、くろを裏庭にちょっとだけすぎるお散歩へ。その後は部屋をちょこちょこ片付けたりしているうちに、いい時間。

日曜日恒例のKARURA FORESTへ。今日はちびsが行きしなの車で寝てしまったため、いつものコースではなく、ピクニックスペースのみの滞在。

さっきまで寝ていたおにいちゃんは、遊具で楽しそう。


一方ちびこはちょっと私の姿が見えないだけど「ママぁ〜」と大泣き。愛情が足りていないのかなぁ。。。

くろは車に乗せてもらうのがうれしいみたい。乗せてもらうのが好きというよりも、もしかしたらお留守番がいやなのか。

画像はいつも飲んでいるビールのメーカー「Tusker」が出しているApple Cyder。アルコール度数は4.5%。もともとシードル好きの私にはうれしい一品。これはいいかも♪


今日は一日だらだら。極めつけは、ちびこのお昼寝で自分も寝落ち。起きたら相方がカレーとつくねをつくっておいてくれました。ぐうたらにもほどがある。。。まずいなぁ。時間は限られている。もうここに着て1か月と1週間ほど。生活は落ち着いてきたのだし、早く動かないと。