明日からお休み♪

自分のおしごとは切羽詰まっているし、お盆の時期でほかの課員も休暇中のタイミングに最高に顰蹙な感じですが、わがままを通し、明日から2日間おしごとをお休みして、小松にいる(私の)妹のところに行ってきまーす。ちびsはいつ以来かしら、いとこのAくんとYちゃんに会ってきます♪ ケニアに行く前に一度会わせたかったし、私も妹に会いたくて、かなり強引にねじこんでしまいました♪ (フライト、ホテルは全部妹のがアレンジ。ありがとです。。。)

今晩の夕食はチョリソー。私の好みの影響か、肉食なちびs。くろごんはおすそわけを辛抱強く待っています。

チョリソーのかけらをもらうくろごん。ちびこに対しては強気で「いいから、よこしなさい」といった感じ。

ごめんね、明日から2泊3日、おでかけしてきます。この間、くろごんはペットホテルではなく、自宅で過ごします。ペットシッターさんにごはん、お水、おさんぽ、そして遊びをお願いしていくことになります。夜に一緒に寝られないのを寂しがるかもしれませんが、狭いペットホテルより、慣れた家の方がきっとストレスは少ないはず・・・