がんばりました。


いつもの朝。二人は(私の)妹から送られた「かお」の絵本に夢中になっています。

おそらくちびsは疲れていると思われるので、今日は相方が1人でくろごんが犬のしつけ学校兼ペットホテルにて待つ渋沢までお迎えに行きました。その間、居残り組は近所までお買い物へ。おにいちゃんはストライダー、ちびこはキックボード(今はサドルをつけています)です。


目的地のケーキ屋さんはまだしまっていたので、急遽予定変更。みかんや牛乳などの食品、そしてトイレットペーパーなどの日用品を購入して自宅へ戻ることに。

みんな、おつかれちゃん♪ そこそこの運動になったので、家に戻るとみんなでだらだら。パパとくろごんの帰りを待ちます。そうこうしているうちに、ちびsは夢の世界へ・・・

くろごん、帰宅です♪ ものすごく荒れています。預けたことを怒っているのか。はたまた、犬のしつけ学校にいる間、「くろ」ではなく「しろ」になっていた(=いいこにしていた)反動でしょうか。。。


今度は私が外出して、お歳暮を送れなかった方々へのお年賀や、夕食の調達へ。そこへ、相方からの連絡「ちびこ発熱。38.7℃」 がーん。。。新年早々・・・いや、年末年始、きっとがんばったんだよね。おつかれちゃん。明日は病院に行って、お休みにしようっか。


※ ちなみに、最高39℃超えしたちびこさんですが、そんなときでも、元気に走り回っています・・・ こどもの体って、一体どうなっているんだ???