残り半月

休職時期を遅らせるかどうか。。。観念しました。予定通り8月末で休職に入ります。といっても手続きの関係で「対外的に休職」とする予定で、実際には9月に入っても出発の直前まで引き続きおしごと予定。

あれっ、ちびsが私をせっせと笑わせようとしている。ぱじゃまのズボンをあげられるだけひきあげて、うふふ、おかしいでしょぉ〜ですって。これにとどまらず「ママ、ゲンキ?」とちびこに聞かれる始末。これはいかに。こどもたちに心配されているのだろうか。

いいかげんにおそいからねなさぁーいというと、この様子。あれ、ママ、なめられてる? ま、いっか。

ブログを書いていると、甘えてくるくろごん。


毎日いっぱいいっぱいだけど、なんとか楽しくやっています。