まずい・・・体調不良の予感


散歩後のくろさん。ここのところ少しだけ涼しくなったので、元気を取り戻しています。

おにいちゃんの海賊姿を見て、完全に再現したつもりのちびこさん(笑)満面の笑みです。で、元気そうなんですが、本日より左鼻より鼻水が止まりません・・・しかも、ちょっと咳まで出ている・・・まずい。このタイミングで体調不良はほんとにまずい。木曜日から小松に2泊3日で旅行に行くのに・・・

ははは、おにいちゃんは、立て続けに転んでけがして、ひじもひざも大きなかさぶた。まぁ、いい。してしまったけがは仕方がないし、たいしたことないレベル。ちょっと咳をしているのが問題だ・・・


そして私。なんだろう、いや、体調不良は今の私には許されない。気力で乗り切るしかない。・・・とりあえず、寝よう。