誕生日当日ですが・・・

今週は、幼稚園がMidterm Holiday(=学期の真ん中に設けられた1週間のお休み)。月曜日ですが、ちびsは大寝坊(起きるまで寝かしておこうと思ったけど、9時になっても起きてこない。予定の関係で、結局起こしちゃいました)。ずーーーっと一緒に過ごす一日。もうすぐ2歳になるCちゃんを連れたMさんと、4歳のYくんを連れたMさんをの2家族が遊びに来て、昼過ぎまでは家で大騒ぎ。その後、Tranjiでランチ、お買い物。普通の一日。

f:id:mikaaya:20180213005227j:plain

この人、TVを見たくて伸びあがっています。

f:id:mikaaya:20180213011302j:plain

食事を終えて、無事おさるのジョージに夢中な2人。

f:id:mikaaya:20180213011415j:plain

 

おにいちゃんからは、昨日1枚、そして今日も1枚お誕生日おめでとうのカードをもらいました♪ f:id:mikaaya:20180213011615j:plain

ちびこからもカードをもらいました。紫の線は「ママ、おたんじょうびおめでと」を意味するそうです(難解すぎるぞ)。(私の)ママからもカード。ありがとです・・・

でもちびs、渡した後はさっさとTVに戻る。。。

f:id:mikaaya:20180213011910j:plain

一つのソファに2人で座ってTVを見るちびsはかわいい。しかし、誕生日の私をもっとかまって~

 

21時過ぎに帰宅した相方。おつかれちゃんです・・・誕生日に早く帰宅できなかったことをしきりにわびる←だいじょぉ~ぶよぉ~~。だぁ~りぃん、挽回の方法は、いくらでも思いつくよねぇ~~❤