一日前倒しで・・・

明日が私の誕生日ですが、平日。我が家のルールで、平日に誕生日が当たった場合は、近くの土日にお祝いすることになっています。というわけで、やりたい放題しようと思ったのですが、なんせ、昨夜のトラブルで、相方大忙し。

f:id:mikaaya:20180211181157j:plain

本当は動物の孤児院に行く予定だったのですが、それもキャンセル。何も外出しないのはねぇ・・・と、出てきたのはショッピングモール「The Hub」。バイクに乗っている緑と青のボーダーがおにいちゃんで、

f:id:mikaaya:20180211181140j:plain

しまうまに乗っているピンクと白のボーダーがちびこ。

f:id:mikaaya:20180212002711j:plain

家に帰ってから、忙しい中ケーキを焼いてくれた相方、デコレーションしてくれたちびsに感謝。

f:id:mikaaya:20180212003048j:plain

・・・さっきから見ているけど、口にはいっている数の方が多いよね(想定内)

f:id:mikaaya:20180212014047j:plain

誕生日の願いは、「みんなが心身健康で安全でいられますように」「充実した毎日になりますように」。

 

・・・本当の誕生日は明日でした。。