日曜日/芽が出ました!

f:id:mikaaya:20200524093213j:plain

日曜の朝といえば、戦隊もの! 今はキラメイジャーだそうだ。おにいちゃんがくいついている。

f:id:mikaaya:20200524105220j:plain

ちびこさん、オンラインで先生の指示を受けつつ、このようなサンダルを作りました。「Dad,おにいちゃん、〇〇こちゃん、そしてMummyのサンダル作ったのぉ~ かわいいでしょ?」うん、かわいいよ。サンダルもだけど、あなたがね。

f:id:mikaaya:20200524145428j:plain

滞在中のマンション下に住んでいる「ちこちゃん」。毎回遊んでくれます。あまりゆっくりせずに通り過ぎたら、見送ってくれました。

f:id:mikaaya:20200524153103j:plain

しばらく公園で遊ぶ。おにいちゃんもちびこも、雲梯がすごく上達しています。(私もトライしましたが、重すぎて腕が悲鳴を上げています。。。)

f:id:mikaaya:20200524180944j:plain
f:id:mikaaya:20200524181016j:plain

種を2種類、2粒ずつ渡されたのは、14日のこと。17日に土を購入して、ようやくセットしましたが、本日、4つも発芽していることに気がつきました! ほっ。第一関門突破、の気分。