お日さまも出てきました!

 

f:id:mikaaya:20200523155806j:plain

いいお天気。以前住んでいたマンションがよく見える。

f:id:mikaaya:20200523105115j:plain

ちびこ、一人でおつかいに行きたいと言い出し、徒歩30秒のファミリーマートまで牛乳を買いに。それでも心配な私、上からこっそり見ていたら、ちびこに見つかった。。。家に戻って「ママ、見ていなくても、だいじょーぶだからねっ」と、お叱りをうけました。。。

f:id:mikaaya:20200523164959j:plain
f:id:mikaaya:20200523170108j:plain

公園は人でいっぱい。人の多い公園では遊ばせられないと、公園をはしご・・・

 f:id:mikaaya:20200523150729j:plain

おにいちゃんは、日本人学校のおともだとZoomおしゃべり。

f:id:mikaaya:20200523150737j:plain

ちびこは新しい携帯でパパにLINE。携帯がすごくうれしい様子。必要だから買ったのだけど、買ってよかった♪

f:id:mikaaya:20200523154121j:plain

大きい方のクローゼットに入り込んで、私に電話をかけるちびs。どうしても新しい携帯を使いたいらしい。