飲みすぎの週末

f:id:mikaaya:20210627073958j:plain

本栖湖キャンプ場の朝。今日は雨の予報。曇りでも十分だと思っていたけど、まさかの青空。ついてる♡ 

f:id:mikaaya:20210627083101j:plain

朝食は、ハンバーガー。火おこしは昨日よりスムーズ。たーのしい♪ そして、ハンバーガできるのを待って、食べるだけの私(笑)シェフに感謝!

f:id:mikaaya:20210627092132j:plain
f:id:mikaaya:20210627091916j:plain

まだ雨はこない! また湖岸で水遊びのちびs。昨日と違って、あまりウィンドサーフィンやカヌーをしている人がいないので、湖面が穏やか。昨日は目に入らなかったお魚たち、鳥たちの観察で時間が過ぎていく。

f:id:mikaaya:20210627151608j:plain

温泉であったまったら、こうなるのは必定。私もドライバー(=相方)一人を残して夢の世界へちょっと立ち寄ってしまいました。。。

しかし、昨日はずいぶん飲んじゃったなぁ~ って思っていると「夕食はアサヒスーパードライ新宿店に行こうか」と相方。紆余曲折あったけど、こどもたちもノリノリだったので、4人で自転車でビアホールに行くことに。うわぁ、はずかしながら、飲みすぎの週末。