時差がこたえる。。。

 

f:id:mikaaya:20211116152924j:plain
f:id:mikaaya:20211116150135j:plain

ペルー料理をお持ち帰りして、同僚のCさんのおうちでいただきます。おいしいでしょ。せびっちぇ、最高です♬ 昨日から、日本の同僚に教えてもらったお勧めレストランを順番に攻めています。昨日はPanchita、今日はPunto Azul。

f:id:mikaaya:20211116154024j:plain

今日は一日協議。Cさんのわんこ、Luliに癒される。くろごん、どうしているかなぁ。まだ日本を出て数日なのに、もう寂しい。もしくは、まだ数日だから寂しいのか。どっちだ。

f:id:mikaaya:20211116042456j:plain

ライスミルクも購入!200円くらい。牛乳も、くさくないものにあたって、よかった。部屋でいつもどおりにカフェオレをがぶのみできる。

それにしても、気絶しそうなほど眠い午後6時。時差ぼけだわね。でも、早朝に目を覚まして仕事をするこのリズム、実はそんなにきらいじゃない。