10年ぶりの南米

f:id:mikaaya:20211117085904j:plain
f:id:mikaaya:20211115084807j:plain

ふらふっらの、よれっよれだったけど、おかげさまで、無事に署名完了! あれ、私、もう帰ってもいいのでは? だめ? だめだよね~  

今日も長い一日だった。。。どこまでが昨日で、どこからが今日だったのかよくわからないけど。備忘録的なブログ。

f:id:mikaaya:20211114171908j:plain
f:id:mikaaya:20211114174428j:plain

これはダラス。完全に昨日ね。でも、日本時間でいうと、すでに15日午前5時。眠い眠い。。。

f:id:mikaaya:20211114190725j:plain
f:id:mikaaya:20211114192120j:plain

寝る予定で、予定通りすぐに眠りに落ちたのに、食事だと起こされる。いらないっていったじゃん。でも、せっかくなので、ちょっとだけ。いや、無理。。。サバみそというメニューは絶対にサバではなかったことだけここに記しておきたい。ちなみに、おいしかった。絶対にサバではないけど。あ、ここは現地時間的にまだ昨日ね。

ダラスを1時間遅れで出発したけど、リマ到着は30分遅れ。でも、午前1時の30分遅れは堪える。荷物がなかなか出てこず、ピックアップして、ホテルに着いたらもう午前3時。荷物を整えて、準備をして、仮眠。

f:id:mikaaya:20211115104212j:plain
f:id:mikaaya:20211115104518j:plain

午前のお仕事の後は、スーパーへ。楽しすぎる。なつかしい食材がいっぱい!!

f:id:mikaaya:20211115141546j:plain

かなり遅めのランチは、「Panchita」からのデリバリー。Papa a la Huancainaはボリビアでよく食べたメニューの1つ。

夕方のお仕事はもうろうとするほど眠い。なんとか終えて、ホテルに戻って今日は終了。