行ってきまーす。

 

f:id:mikaaya:20211114071847j:plain
f:id:mikaaya:20211114073107j:plain

朝のおさんぽ。くろごん、おおあくび!

f:id:mikaaya:20211114124650j:plain
f:id:mikaaya:20211114124706j:plain

 

 

18時30分のフライトなので、家を出るのは昼過ぎ。午前中はこどもたちと過ごす。けんかばっかりしているけど、ママがいない間、ほどほどにしてね。。。

f:id:mikaaya:20211114141428j:plain

リムジンバス乗り場で見送ってくれる相方とちびs。ううう、寂しさがこみあげてきた。3週間もあえないなんて、信じられない。

f:id:mikaaya:20211114160635j:plain
f:id:mikaaya:20211114165837j:plain

成田遠い。14:20新宿発のバスに乗って、到着したのは16時過ぎ。やっぱり人が少ないなぁ。とりあえず、ビールを飲んで、いざ搭乗🛩

f:id:mikaaya:20211114191817j:plain
f:id:mikaaya:20211114193415j:plain

夕食。

f:id:mikaaya:20211115001643j:plain
f:id:mikaaya:20211115041237j:plain

ずっと仕事していたら、サンドイッチをどうぞと、半ば強引においていきました。

おなかはいっぱいなのに、朝食も。朝食のサラダが一番おいしかったかなぁ。

f:id:mikaaya:20211115050228j:plain
f:id:mikaaya:20211114141348j:plain

さぁ、今日は一日長いです。時差と逆に進んでいくので、日本を14日の18時過ぎに出発したフライトは、過去に戻って14日14:50にダラスに到着。日本午前5時50分。急に眠気が襲ってきた。そりゃそうだ。ほぼ完徹。

次のフライトを逃さないようにしないと。