今日は(私が)だめだぁ・・・

昨夜の就寝時間は24:45。ちびこがおなかが痛いと泣きながらやってきたのが午前3時過ぎ。そこから看病しつつようやく寝たのは朝方。今日は眠い。全然頭が機能していない感じ。。。

昨晩吐いたし、泣くほどおなかを痛がっていたし、熱もあったので、今日は幼稚園お休み。・・・あれ、おなかは痛くないというし、熱もない。元気そうな感じがするのは気のせい?? まぁ、よかったかな。

大好きなドラえもんの映画も見れてにっこにこのちびこちゃん。せめてお昼寝させようとすると「〇〇こちゃん、ねむくない。ぜったいねないのぉ~~」

f:id:mikaaya:20191002144242j:plain
f:id:mikaaya:20191002135809j:plain

で、その45秒後の画像。

f:id:mikaaya:20191003131124j:plain

おにいちゃん、歯が抜けました! 上の歯が抜けるのは初めて。うはは、小学生あほ男子全開の顔だ♥

今日は私がだめだぁ。。。眠くて勉強に全然身が入りません。