2学期の給食体験

f:id:mikaaya:20191126183817j:plain
f:id:mikaaya:20191126182658j:plain
f:id:mikaaya:20191126183449j:plain
f:id:mikaaya:20191126184046j:plain

給食体験で、終日学校の一日。今回のメニューはカレーライス、コールスロー福神漬け、そしていちごのフルーチェ。おにいちゃん、今回はおかわりしていました。福神漬けはだめだったみたい。(私も苦手だわ。)

3日ほど連続で極端に睡眠不足。今日は寝ようっと。。。


【備忘録1ー電気関連】

昨日から、また、おふろのヒーターが壊れました。もう一体何度目だろう。給食体験の対応で、ほぼ終日それにつきっきりだったから、メイドに対応を任せ、方針については、電気工と電話。ううう、また部品を買わされた。思うところはいろいろあるけど、おふろに今夜きちんと入れるかどうかの方が重要。忍耐力が試される。

【備忘録2-水道】

午前中に、外の水タンクからくみ上げるポンプが故障。不在中に断水になっていた模様。これについては、Violetさんが対応して、直しておいてくれました。本当に心強い。