monkeynasticのTシャツ

 f:id:mikaaya:20191127104241j:plain

テニスコートにいた子猫。人間をこわがって、あまり近づかない。・・・とりあえずよけてくれませんか? そのあなたの下にある用紙に記入したいのですが。

この毎週2回ペースで通うテニスコートが閉まってしまうとか。。なんでも、恒例のオーナーがもう疲れたのが理由とか。でも、他のことをいう人もいて、実際のところが分からない。ケニアっぽいなぁ。

f:id:mikaaya:20191127191117j:plain
f:id:mikaaya:20191127191101j:plain

今日はMonkeynasticで、Termの最終回。Tシャツが配られました。おおお、今までもらったTシャツ(赤、オレンジ)そして帽子(赤&黄緑、水色&オレンジ)に比べて、なんととっつきやすい!!!

f:id:mikaaya:20191127191201j:plain

背面はこんな感じ。こちらもとっつきやすい。・・アフリカっぽくない。どうしたんだろう。