幼稚園再開♪

今日から幼稚園が再開! 1週間、長かった・・・ちびsはかわいいけど、ずっと一緒にいるのは(おはずかしながら)根気のいること。。。


幼稚園にドロップした後は、Mさんのおうちにお邪魔し、おしゃべりしつつ、以前譲っていただく約束をしていた本棚を受け取りに。今の家に来てからずっとほしかった本棚を入手したのはすごくうれしいのですが、それから多くのおもちゃを破格の値段で譲っていただいたのも飛び上がるような気分ですが、気軽にお話できるMさんがもうすぐ帰国だと思うと・・・うーん、複雑。1月末のTさんに続き、多くの友人が離れるのはしょんぼりですが、それが新しい出会いにつながっていると思うことにして、気を取り直そう。
f:id:mikaaya:20180220013902j:plain
新しく手に入れたおもちゃで夢中になるちびs。