クリスマスイブ

みなさま、メリークリスマス。Krismasi njema !

f:id:mikaaya:20181225003712j:plain
f:id:mikaaya:20181224232750j:plain

クリスマスイブのごちそう🎵 相方に感謝。。。(というか、さすがに私、まずいでしょ。ここまで相方に甘えていてはいけない。)

f:id:mikaaya:20181225001852j:plain

ケーキをかざりつけするのはちびs。

f:id:mikaaya:20181225010737j:plain

ちびs(そして、はずかしながら、私も)大盛り上がり!

f:id:mikaaya:20181225012335j:plain

TVで、「USA」を踊り、続いて「恋ダンス」を踊るちびs。特にちびこはノリノリ あーかわいい。

f:id:mikaaya:20181227060047j:plain

さぁ、明日サンタはここにプレゼントをおいてくれるかな??

余談:ケニアでは、サンタは日本人からすると、ちょっと変わったものをこどもたちにプレゼントしてくれるようですよ。それは、羊🐑やヤギ🐐。もちろん、普通にプレゼント(おもちゃとか)というのも、ナイロビでは一般的。