乱暴なピザ!

今日は予定も特になくひさしぶりにのんびりの一日。

f:id:mikaaya:20180218210820j:plain

自宅から車で5分ほど(注:渋滞がない場合)のところにあるLavington Greenは、最も利用頻度の高い場所。Mallと呼ぶには小規模すぎますが、それがちょうどいい感じで、日用品の買い物はここで済ませることが多い。

f:id:mikaaya:20180218183154j:plain

お昼時だったので、一度も入ったことのなかったイタリアンへ。(席数が少ない上に、屋根のない席が半分以上で、ようやくお客が入りづらい理由に気づいたのかな? ひさしがついて、快適な感じになっていました。)お店の名前は・・・えーと、チェックしてくるのを忘れてしまいました。加えて、ネットでもなぜかヒットしません。。。

 で、注文したのがこちら。フライドポテトがのったハムとチーズのピザ。乱暴な!と思ったけど、これって、結構いいかも。こどもも大人もうれしい一枚。またこれを食べにきそう予感。

f:id:mikaaya:20180218201716j:plain

お昼を食べて、相方がちびsをみてくれている間に、私は月末の試験勉強時間をもらいました。ありがとです。。。カフェで飲んだのは、レモンジンジャーティ。はちみつ付。はまりました・・・はちみつを入れなければ、こちらの方がいつも飲んでいるカフェオレよりヘルシーだし。
 
その後は、相方&ちびsと合流して、家でTV見たりしてだらだら。
 
ところで、はてなブログの調子が悪くなり、思うように記事をアップできなくなってしまいました。。。。はてなには問い合わせ中ですが、回答もこない。困ったなぁ。